13回目のはま寿司へ・ポムポムプリンのトートバッグとか鬼滅の刃我妻善逸柄のマスクとか | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は13回目のはま寿司へ行ったり某ファッションセンターやとあるアクセサリー屋さんで購入品があったりと幸せな日を過ごしました✨✨✨✨✨✨

 

はま寿司では1月以来の花江夏樹さんの声を聴くことが出来て!!!阿修悠太のアクリルスタンドキーホルダーを再び連れて行き大興奮!!!そして毎回の定番となったパフェを食べる私////キャンディメロンパルフェめっちゃ美味しかったな/////

 

いつものように大好きなネタもちゃんと食べれたし💗💗💗💗💗💗ご馳走様(n*´ω`*n)💗💗💗

 

某ファッションセンターでポムポムプリンのトートバッグを購入🐶🐶↓

 

 

こちらは今週の火曜日に発売された広告の品🌈🌈🌈まさかまだ残っていたとは✨✨✨✨✨✨あぁ、嬉しい✨✨✨✨✨✨

 

近頃プリンくんの商品ばかり買ってしまうのは気のせいでしょうか??

 

とあるアクセサリー屋さんで鬼滅の刃我妻善逸柄のマスクを☆☆↓

 

 

値札シールには700円と書かれていますがなんと💗💗💗💗💗💗激安価格の100円で驚き🎵🎵🎵しかも欲しかったものが手に入るだなんて🎵🎵🎵幸せもいいところです🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

ポムポムプリンも我妻善逸も完全に私の趣味だなコレは///////

 

以上、13回目のはま寿司と先日の購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ