ちょっぴり遅いけれど今日のおやつの北海道メロンパン・今日は猫の日(=^・^=) | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先程Twitterでも投稿しましたがちょっぴり遅いけれど今日のおやつの北海道メロンパン🍈🍈🍈🍈🍈🍈✨✨✨✨✨✨↓

 

 

メロン果汁入りのクリームが詰まっているせいか以前紹介したメロンパンよりも美味しかったです💗💗💗💗💗💗やっぱりクリーム入りだと美味しいよね!!!ご馳走様(n*´ω`*n)💗💗💗

 

さて、今日は猫の日です🐈🐈🐈🐈🐈🐈マイメロディやポムポムプリンやシナモロールの公式Twitterでは可愛らしいツイートが登場しています☆☆☆☆☆☆めっちゃ可愛くていいね押しまくりました☆☆☆

 

猫と言えば推し声優花江夏樹さんが飼ってる猫ちゃん達が印象深いな/////こんぺいくんとみそちゃん/////素敵な二匹/////Twitter上で花江さん本人がいっぱい投稿してるのをよく見かけて/////////

 

まぁ、私は猫よりも犬のほうが好きなのですが💦💦💦💦💦💦

 

猫の日のせいなのか分からないけれど可愛いって言われたくなって💗💗💗💗💗💗最推し阿修悠太のせいにしておくか(笑)

 

阿修くんの目の前で猫の着ぐるみを着た姿を見せたいな💋💋💋💋そして後ろから抱きしめられたい!!!あんた意外と可愛いじゃん///なんて耳元で囁かれるなら本当に最高だわ🌈🌈🌈

 

明日も明後日もその先も頑張れそう☆☆☆☆☆☆フフッ☆☆☆☆☆☆

 

なんだか妄想が止まらない💗💗💗にゃんにゃん🐈🐈🐈🐈

 

そういえば明日は待望の!!!オー・マイ・ボス!恋は別冊での放送日ということを忘れてた/////あぁ、めっちゃ楽しみ/////そして増長和南さんのお誕生日🎊🎂🎉いい日になりそうな予感がするぞ!!!

 

以上、今日のおやつの北海道メロンパンと猫の日についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ