先日のお出かけで購入したクロミのマスク付きスウェットとマイメロディの靴下 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日のお出かけで購入したクロミのマスク付きスウェットとマイメロディの靴下を✨✨✨✨✨✨



皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



前回のブログはマイメロディとマイスウィートピアノのミニタオルのお話を書きましたね・・・。



我が家では恒例のお店某ファッションセンターと某ディスカウントショップへお出かけ💓💓💓💓↓






こちらはクロミのマスク付きスウェット👿👿👿👿表面は彼女の刺繍がポイントです♪♪♪♪♪♪



お値段1790円(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗サンリオ公式Twitterでツイートされていたもの💗💗💗💗💗



そして裏面のイラスト☆☆☆☆☆☆なんと!私の大好きなマイスウィートピアノもいるのだ☆☆↓






某ファッションセンターの姉妹店でも新作が登場していましたがこのお洋服がお気に入り🌈🌈🌈



マイメロちゃんとピアノちゃんの顔が半分しか写っておらずごめんなさい🙇💦あはは💦💦💦💦💦



マイメロディの靴下☆☆☆どれも可愛すぎて3枚お買い上げ☆☆まさかの出費☆☆☆☆☆☆↓







あのお店でこんなにも素敵な靴下が入荷しているとは思わず!きっと売れ切れるだろうな!!



しかもプチプライスの199円✨✨✨✨✨✨安くない???????幸せすぎる💓💓💓💓💓💓



どんどんサンリオグッズが増えていくのがめっちゃ嬉しいな🌈最高なお買いものだったよ🌈🌈



以上、先日の購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪



では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ