生温かく見守ってくれた方いいねをくれた方本当にありがとうございました! | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

快感フレーズCLIMAXのことや母が買ってきてくれたものをお伝えします✨✨✨✨✨✨✨✨



皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



前回のブログはキャン★ドゥで購入したマイメロディのビニールポーチのお話を書きました・・・。



明日までブログを更新出来ますが今回で終了したいという気持ちが強く終わらせて頂きます!



なんだかやる気が失せたというか💦💦💦💦やっぱり潮時なのではないかと実感💦💦💦💦💦



終わる日を迎えた今日が新たな出発となりますように🌈🌈本当にありがとうございました////



さて、アメーバブログ最後の話題💗💗💗💗💗💗駆け抜けていくよ(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗💗💗↓






快感フレーズCLIMAXでイベント特効EXRマシュー=ヴィンセントのカードストーリー全話解放♪



近頃復刻イベやライブツアーのおかげで彼のレベルがドンドン上がりテンションMAX!!!!!



最後のシーンのセリフが推し声優花江夏樹さんの声だと思うとたまりませんわ💋💋💋💋💋💋💋



そして母が買ってきてくれたもの☆☆☆☆☆☆モールソックス☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↓







こちらは激安価格の99円✨✨✨✨✨✨こんなにもデザインが可愛いのにとビックリ✨✨✨✨✨✨



Twitterでは今日の購入品だと嘘をついているのですが💦💦💦💦ごめんなさい🙇💦💦💦💦💦💦💦



改めてこのブログを生温かく見守ってくれた方いいねをくれた方本当にありがとうございました☆☆



大好きな場所で名残惜しいけれど後悔せず前を向いて歩くよ☆☆☆☆運営様にも感謝を☆☆☆☆



以上、最後のアメーバブログについての雑談でした♪♪♪♪♪♪



でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ