先日の出来事について・矢澤にこのマイクロファイバーミニタオル・もっちりマスコット | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今回はいろんなことをお伝えしていきます(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

ランカ・リーや巴日和のグッズやマイコレミニ色紙ファイルのお話・・・。

 

とあるファミレスや阿蘇のとある温泉施設へ行ったり、

 

某ファッションセンターで鬼滅の刃のTシャツを買ったり✨✨✨✨

 

姉がマイメロディシリーズのフェイスタオルをプレゼントしてくれたリと、

 

充実した時間を過ごせたのですがお家へ帰った後大激怒!!!!

 

残念ながらそのせいで夜はとても辛かったです( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦

 

それさえなければ本当に幸せな一日でした💦💦悲しいことにね💦

 

鬼滅の刃のTシャツをTwitterで投稿したかったのに、

 

気分がとても悪くてそれすらも出来なかったよ・・・。最悪や!!!!!

 

さて、Twitterで投稿した写真たちについて(≧▽≦)💓💓💓💓下矢印

 

 

矢澤にこのマイクロファイバーミニタオル☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ユメノトビラの衣装を着た彼女がとても可愛らしい🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

背景に描かれた星空がめっちゃ綺麗で涙が出そう・・・。

 

推しがお団子ヘアをしてる姿を見たのは初めてだったな💗💗💗💗

 

サンリオキャラのもっちりマスコット☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆下矢印

 

 

こちらはダイソーでのお買い上げ💗もちもちな感触がたまらない💓

 

写真で分かる通り私がゲットしたのは、

 

マイメロちゃんばつ丸くんシナモンくん✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Bプロメンバーで例えるならば音済さん金城さん愛染さん///////////

 

最推し阿修悠太とのコラボキャラマイスウィートピアノがいない・・・。

 

あったら絶対買うんだけどな・・・。コレがなかなか難しいのよね・・・。

 

以上、いろんなことについての雑談でしたハート

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ