僕に喰われても仕方ないよね?←東京喰種金木研の名言/// | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

最近なんだか妙に絶好調だな!と思えるようになったせつなです✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

姉が某100均でイヤリングを買ってきてくれたお話、

 

S級パラダイスアクリルスタンドの画像を投稿出来ず残念なお話、

 

某通販サイトから姉が注文したものが届いたお話や、

 

夜遅くに2回目のはま寿司へ行きテンションMAXだったお話・・・。

 

やっと辛いことから解放された感がありつつある今日この頃💗💗💗

 

先日花江夏樹さんがYouTubeにアップされた動画にドキドキ♪♪♪♪

 

久しぶりの東京喰種金木研の声💗やっぱりカッコイイ☆☆☆☆☆☆

 

僕に喰われても仕方ないよね?は名言ですよね(/ω\)💓💓💓💓

 

もうこのセリフを聴いただけでメロメロになります!!イケボや!!!

 

花江さんとは年齢が1個違いで同世代なのがめっちゃ嬉しい・・・。

 

あと1年生まれるのが遅かったら同じ歳だったのにな💦💦💦💦💦

 

小野賢章さんの言動1つ1つが面白くて笑えたよ☆☆☆あはは☆☆☆

 

今思えばもう少し早く金木くんに出逢えていたら良かったのに・・・。

 

あの時は花江さんの存在をまだ知らずにいたし(;´∀`)💦💦💦💦💦

 

金木くんに怒鳴られてみたい💖そして喰われても構わない💘💘💘

 

Bプロの阿修悠太と違って声の低さが特徴的な彼・・・。

 

こちらのアップされた動画は暇さえあればずっと観ていたい程・・・。

 

金木くんといえば覚醒後のこんな姿が超絶イケメン✨✨✨✨下矢印

 

 

いつなのか忘れたけれど彼のTシャツを購入した時のタグ✨✨下矢印

 

 

カネキマスクと書かれた言葉に思わず吹いたことを思い出したわ(笑)

 

花江さんが演じるキャラを好きになりやすい私(≧▽≦)💓💓💓💓

 

金木くんに出逢ったのが遅すぎたことは今でも悔やんでいます・・・。

 

それでも私の頭の中から彼の声が今でも離れません🌈🌈🌈🌈🌈

 

以上、花江夏樹さんや東京喰種金木研についての雑談でしたハート

 

ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ