パソコンで作業する際にぬいさんやジャンボうちわをチラチラと見つめる私 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

パソコンで作業する際の様子をお伝えしていきます✨✨✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

YouTubeで発見した巴日和の動画とM愛すべき人がいてのお話・・・。

 

さて、ネタがないので本題へさっそくレッツゴー(n*´ω`*n)💗💗💗

 

ブログタイトルの通りパソコンで作業する際は、

 

ぬいさんやジャンボうちわをチラチラと見つめ🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

ちなみにぬいさんは、

 

阿修悠太ボイスぬいぐるみのわたがしくん、ぬいっこのちび阿修、

 

ぬいぐるみキーホルダーのマイスウィートピアノ、

 

そして大好きなぬいぐるみマスコットさんのはまちゃん♪♪♪♪♪♪

 

ここではまちゃんの説明を✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

彼は海外のキャラで有名なフィリックス・ザ・キャット🐈🐈🐈🐈🐈

 

ジャンボうちわは事前通販そしてスパパの会場限定で発売された、

 

私が愛してやまないB-PROJECTTHRIVE阿修悠太のもの☆☆☆☆☆

 

こちらのぬいさんとジャンボうちわをチラチラと見つめながら作業・・・。

 

すると不思議なことに文章の良いアイデアが浮かぶの💖💖💖💖

 

どんな楽しい話題を書こうかな??????と、

 

毎回直感力を働かせながらブログを更新してます(≧▽≦)💓💓💓

 

特に悠太くんの話題の時に役立っているような気がするな・・・//

 

わたがしくんもちび阿修もジャンボうちわも彼ですし✨✨✨✨✨

 

それを言うならばはまちゃん以外は彼に関係しているものかなと・・・。

 

マイスウィートピアノは彼とのコラボキャラだしね🐏🐏🐏🐏🐏🐏

 

大好きなものが傍にあることに幸せを感じているよ💗💗💗💗💗💗

 

これからもドキドキワクワクしながらブログを書きたい🍀🍀🍀🍀🍀

 

以上、ちょっとしたことについての雑談でしたハート

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ