薔薇とキャバリアのぬいさんの過去写真・最近YouTubeでハマった動画 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

いろんなことをお伝えしていきます✨✨✨頑張るぞ✨✨✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

ハーモニーランドにマイスウィートピアノが来てほしいお話でした・・・。

 

過去写真になりますが去年の6月に撮影した、

 

阿蘇のとある薔薇園でのキャバリアのぬいさん達🐶🐶🐶🐶🐶下矢印

 

 

こんな時もありましたね💗💗💗💗💗懐かしい💗💗💗💗💗💗

 

以前ブログでお伝えした通り、

 

左が女の子のジュリエットちゃん右が男の子のロミオくんです♪♪♪

 

こちらの薔薇園へ2匹を連れて行ったのは初めてで、

 

とても嬉しく感じていたのを今でもまだ覚えているよ・・・//

 

今年はぬいっこぬいぐるみのちび阿修とちび音済☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ぬいさんと一緒に過ごす時間は私にとって宝物🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

来年も阿蘇のとある薔薇園へ行けたらいいな・・・。

 

最近YouTubeでハマった動画について(≧▽≦)💓💓💓💓💓💓💓

 

昼間はタロットリーディング、

 

夜は某ユニットのMVそしてライブ映像中森明菜さんのライブ映像!!

 

タロットリーディングでは伝えることが使命だと言われ、

 

私がブログやツイッターをやっているのは意味があるのだと気付き💓

 

そのまま続けてほしいと言う言葉もあり、

 

自分の思うままに頑張っていこう!!!と感じました🍀🍀🍀🍀🍀

 

ブログやツイッターを始めたきっかけは姉から、

 

やってみない???と言われたのがきっかけだったかな☆☆☆☆☆

 

実は彼女が提案してくれたのです・・・。

 

きっとこのような言葉が無かったのなら今の自分はいないでしょう・・・。

 

某ユニットのMVは壮大なスケールに描かれており素敵だなと✨✨

 

コレ、製作費が凄い額に決まってるわ(笑)と思うMVばかりで驚き☆☆

 

まだ幼い頃だったのでほとんど記憶が残っていません(;´∀`)💦💦

 

ええええええっ!コレ観たことがないよ!といろいろと発見♪♪♪♪

 

ライブ映像はミュージックフェアという番組を視聴✨✨✨✨✨✨

 

3人和気藹々と話しているシーンを観て、

 

こんな光景も幻と一緒だよね💦💦💦と切なくなったよ💦💦💦💦

 

こちらの番組だけで曲を編集させたものもあり私は大興奮💗💗💗

 

あの懐かしい頃を思い出させる音楽たち💓素晴らしかったです!!

 

○○○○○さんの安定な歌唱力に心惹かれ・・・。

 

歌はパワフルボイスでカッコいいしスタイルはいいし🎵🎵🎵🎵🎵

 

ええなぁ、○○○○○さん・・・//

 

中森明菜さんのライブ映像はどれも歌姫だと感動するものばかり☆☆

 

愛撫はもちろんのことBLONDEにハマり中✨✨✨✨✨✨✨✨

 

歌ってる彼女の姿がめっちゃセクシーで鼻血が出そうなくらい!!!

 

しかも歌詞も○○○だしダンスの振付も色気があるし💋💋💋💋💋

 

今のアイドル達とは比べものにならない💦💦さすがだわ💓💓💓

 

そして○○○○○さんと同様スタイルが良く歌唱力お化け🎤🎤🎤

 

某ユニットの○○○○○さんや中森明菜さんは、

 

今でも私の憧れ!!!!頼りがいのあるお姉さんって感じかな???

 

以上、ちょっとしたことについての雑談でしたピンクハート

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ