最推し阿修悠太コラボメガネをお迎えして1年が経過し時の流れに驚く私 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

眼鏡市場で阿修悠太コラボメガネをお迎えして1年が経過し、

 

時の流れに驚き楽しかったことを思い出したせつなです(^^♪♪♪♪

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは同担拒否や夢女子についてのお話を書きました・・・。

 

さて、去年の今日は、

 

阿修悠太の眼鏡で毎日を過ごすだなんて♡という記事を更新し✨✨

 

あれからもう1年💦💦💦💦💦💦時間が過ぎるのは早いものです!

 

彼のグッズと共にパシャリと写した過去写真📷📷📷📷💓💓下矢印

 

 

あの頃は新型コロナウイルスが流行している頃ではなく💦💦💦💦

 

今思えばいつも幸せを嚙みしめていた眩しすぎる毎日💓💓💓💓

 

そんな思い出があるからこそ生きていけるんだなと実感🌈🌈🌈🌈

 

あれからキティちゃんコラボの眼鏡を掛けることは無くなり、

 

ずっとこちらの阿修悠太コラボメガネを掛けて生活しています☆☆☆

 

そしてボイスぬいぐるみのわたがしくんとこんな画像も投稿📷💓下矢印

 

 

インテリ系の悠太くんに大変身!!!頭が良さそう♪♪♪♪♪♪♪

 

今回紹介した写真たちは3回目の登場✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

何度出すんだよ💦💦💦💦という感じですが💦💦💦💦💦💦💦

 

しかし大好きな過去写真なので💓💓💓💓ごめんなさい🙇💦💦

 

最推しの眼鏡と一緒に過ごす毎日をもっと楽しみたいものです🍀🍀

 

以上、阿修悠太コラボメガネについての雑談でしたハート

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ