阿蘇のとある温泉施設で起こってしまったハプニング | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

阿蘇のとある温泉施設で起こってしまったハプニングのことを(;´∀`)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはB-PROJECT快感*エブリディのお話でしたね・・・。

 

本題に移る前に母が見た夢の話題✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんと!母は元ジャンヌダルクのボーカルyasuさんが、

 

復活していた夢を見たことを思い出しました💓💓💓💓💓💓💓💓

 

もしかしたらあともう少しで起こる未来かもしれない!と私は驚き💦

 

彼の病気が快復しあの綺麗な歌声で歌ってくれるのを願ってます!

 

今日は阿蘇のとある温泉施設へお出かけしました(n*´ω`*n)💗💗

 

外へ出る前がちょうどお昼ご飯の時間で、

 

新型コロナウイルスのせいかどこのお店にも寄りたくなくて、

 

とある弁当屋さんで弁当をテイクアウトしお家で食べたよ♪♪♪♪♪

 

久しぶりの肉野菜炒め弁当美味しかったな💓ご馳走様💓💓💓💓

 

その後は某ディスカウントショップで少しだけお買いものをして、

 

メインのとある温泉施設にレッツゴー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

いつものようにゆっくりとした時間を過ごし、

 

立ち去ろうとした時従業員の方が走ってきてみんなビックリ💦💦💦

 

なんの用なのかな????と思っていたら、

 

私がバッグの忘れ物をしていたようです( ̄▽ ̄;)💦💦💦💦💦💦

 

いやー、本当に危ない危ない💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

気付かない私が馬鹿でした・・・。なんでこうなるのよ・・・。

 

しかもそのバッグには、

 

音済さんのカードが入ったマイメロディのパスケースを付けており・・・。

 

従業員の方にBプロファンだとオタバレしたことに大笑い♪♪♪♪♪

 

ちょうど自販機でアイスを買った後で、

 

すぐに帰らなくて良かったね☆☆☆☆☆☆と姉が一言!!!!!!

 

従業員の方にまたお越しください💓と言われたのが嬉しく感動💓💓

 

こちらの温泉施設の方たちは優しい方ばかりで心が癒され・・・。

 

いつも心地良い温泉を提供して下さり本当にありがとうございます!

 

そしてこれからもよろしくお願いします✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

以上、いろんなことについての雑談でしたハート

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ