記憶の片隅に今でも残ってる某ユニットの思い出たち | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

近頃Bプロよりも何故か某ユニット曲ばかりを聴くせつなです✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはマクドナルドでハッピーセットを注文したお話や、

 

M愛すべき人がいて第2話感想についてのお話を書きましたね・・・。

 

先日姉が某100均で子供用のガーゼマスクを買ってきてくれたよ💗

 

まぁ、あくまで子供用のものなので顔の大きさに合いませんが💦💦

 

しかしちょっとした外出ならば使っても良いのではないかと!!!!

 

ちなみに紫色の猫柄で可愛らしいデザイン🐈🐈🐈🐈🐈🐈💓💓

 

身に付けると猫のヒゲが生えて見える感じ✨←分かりにくいかな?

 

顔の大きさに合わなくてもマスクは持っていたほうが良いですよね!

 

私は元からお出かけしないタイプなのでいつ使うのか謎だけど💦💦

 

さて、本題のBプロよりも某ユニット曲ばかりを聴くことについて💖💖

 

毎週土曜日放送のドラマM愛すべき人がいての影響なのか、

 

昔懐かしい音楽ばかりを聴き続けています(n*´ω`*n)💗💗💗💗💗

 

残念ながらBプロはドラマCDに収録の曲しか聴いておらず💦💦💦

 

中でもよく聴く音楽・・・。それは某ユニットの曲たち☆☆☆☆☆☆☆

 

聴き始めたきっかけはたまたまCDを見つけたのがその理由で・・・。

 

久しぶりに聴いてみたら昔を思い出してハマってしまって♪♪♪♪♪

 

当時某ユニットが流行していたあの頃、

 

父の親戚のおばさんのお家にお邪魔した際の記憶が蘇り✨✨✨

 

そのおばさんのお家でテレビを観ていたら、

 

この方達のライブ映像が放送しており子供の私は大興奮💗💗💗💗

 

○○○○○さんの白いドレスが血糊だらけになる演出があり、

 

えっ、この人大丈夫なの?と急に不安を感じたり焦ったり💦💦💦💦

 

ケガをしたわけではなく血糊だったので大丈夫でしたが・・・。

 

子供の頃は今よりもそういう演出が怖かったんです💦💦💦💦💦

 

今思えば何故あの時にライブ映像を放送していたのでしょうか???

 

そのおばさんが住んでいたところが大分だから?????????

 

なんて考えてます・・・。←○○○○○さんは大分出身ですし💗💗💗

 

小学生の頃朝歩いて登校する際、

 

某ユニットの音楽をガンガン流している車に出会ったこともあり♪♪♪

 

その後は学校へ着いた後もルンルン気分💓💓💓💓💓💓💓💓

 

当時は本当に某ユニットが大好きだったな・・・//

 

ずっと大切にしていたい記憶たち・・・。絶対に忘れたくない記憶・・・。

 

ドライブへ行く際も車の中で聴きながら外の景色を眺めたり・・・。

 

某ユニットには楽しい思い出しか残っていません(≧▽≦)💓💓💓💓

 

あの頃のキラキラした純粋な気持ちを大切にしたいです🌈🌈🌈🌈

 

以上、買ってきてくれたものと某ユニットの雑談でしたピンクハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ