アプリゲームの話←B-PROJECT快感*エブリディ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今回もB-PROJECT快感*エブリディの話題をお伝えします✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはBプロのドラマCDを姉が注文したお話や、

 

アプリゲーム快感フレーズCLIMAXについてのお話を書きました・・・。

 

セブンイレブンでセーラームーンのフラップポーチをゲット☆☆☆下矢印

 

 

対象商品のチョコレート菓子を3個同時に買うと1個貰えます♪♪♪

 

ちなみに私はこの画像にある左のポーチをチョイス💖💖💖💖💖

 

大好きなジュピターもちびムーンもサターンも載ってるので(≧▽≦)💓

 

こちらは各店24個4種とのこと✨✨✨✨欲しい方はお早めに✨✨

 

しかもオリジナルデザインなのが嬉しいですね✨✨✨✨✨✨✨

 

そして先日姉が某100均でイヤリングを買ってきてくれたよ・・・//

 

こちらのイヤリングは耳たぶが痛くならないタイプの金具で最高!!

 

ピンク色の飾りで私好みのデザインでした!お姉ちゃんありがとう♪

 

では、ここからB-PROJECT快感*エブリディについて💓💓💓💓💓

 

あれからクリスタルで10連ガチャを2回ずつ毎日引いています・・・。

 

THRIVE限定フォト撮影ではこちらのSSR阿修悠太くんが☆☆☆下矢印

 

 

このブログではお馴染みになったSSR✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

フラワーガーデンですが大好きな彼なので良しとしましょう💋💋💋💋

 

ガチャの結果はこんな感じ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆下矢印

 

 

悠太くんのSSRの他は愛染さんのSR1枚だけ💦💦寂しい(´・ω・`)

 

MooNs限定フォト撮影ではこちらのSR音済百太郎さんが☆☆下矢印

 

 

料理を作っている彼💋💋💋💋真剣な表情がカッコイイ♪♪♪♪♪

 

しかしSSRや他のSRは当たらず残念な結果でした💦💦💦💦💦下矢印

 

 

これを見た時音済さん以外スカじゃないか💦💦💦と焦り💦💦💦

 

当たったのが彼で本当に良かった・・・。

 

もしも彼ではなくて他のメンバーだったらショックかもしれません・・・。

 

SSR悠太くんはアイドルランクが1から2へ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆下矢印

 

 

SR愛染さんもアイドルランクが1から2へ変わりました☆☆☆☆下矢印

 

 

今回の10連ガチャは、

 

アイドルランクが1から2に進化したSSRやSRがあったし、

 

SR音済さんが来てくれたしまずまずの結果かなと思います💗💗💗

 

快エブがサービス終了するまでガチャを引き続けていくぞ!!!!!

 

以上、B-PROJECT快感*エブリディの雑談でしたハート

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ