あまりにも気分が悪くて心が壊れそう(´;ω;`) | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日交通事故に遭われた親戚の方がいる病院で面会をし、

 

なんとも言えない気持ちになり今にも泣きだしそうなせつなです💦💦

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはB-PROJECT快感*エブリディのお話、

 

怒涛の如く辛いことばかりが起こったお話や、

 

阿修悠太くんにあの笑顔で大丈夫だよ♪と言われたいお話・・・。

 

今日は私の母のお誕生日🎉🎉おめでとうございます🎂🎵💓💓

 

いつも母がいることで自分が自分でいられるような気がします(^^♪

 

先日は交通事故に遭われた親戚の方がいる病院へ行く前に、

 

不知火のとある道の駅へ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ここへ来た目的はみかんを買ったりソフトクリームを食べるため!

 

本当にひと時の幸せの瞬間でした・・・。

 

これが一番楽しかったことだと言ったらいいのでしょうか💦💦💦💦

 

みかんを購入した後は巨峰味のソフトクリームを食べて元気に🍦💓

 

そして夕方の6時からは、

 

交通事故に遭われた親戚の方がいる病院へ行くことに・・・。

 

なんとか涙を堪えて本人と面会・・・。

 

私はその方が眠る姿を見て、

 

きっとこんなに目に遭うために事故に遭ったわけではないのだろうと、

 

本人ではないのに辛い気持ちが込み上げてきました・・・。

 

友達と遊ぶ約束をしていたという彼・・・。

 

その友達のためにも家族のみんなのためにも生きて欲しいです・・・。

 

彼には随分と長い間会って無かったのですが、

 

まさかこんな形で会ってしまうだなんて・・・。

 

私はその方に面会した後からは気持ちが落ち着き・・・。

 

でも落ち着いたと言っても昔の辛い出来事が思い出されてしまい、

 

心が壊れそうで突然涙が止まらなくなり・・・。

 

昔の辛い出来事と今のこの状況が区別出来ないんです(´;ω;`)

 

前回ブログに書いた通り、

 

私はその親戚一家たちのことがどうしても許せなくて・・・。

 

あんなことがあったのに今更信じられるのか?という感じで💦💦💦

 

また信じたい気持ちもあります・・・。

 

しかし昔の辛い出来事やトラウマのせいで信じることが出来ません!

 

交通事故に遭われた方が悪い訳ではないのは知っているけど・・・。

 

このことだけではなく子供の頃にいじめれたのも、

 

人を信じたくても信じられない原因の一つかもしれないと💦💦💦💦

 

どんなに悲しくても辛くても前を向いて生きていかなければ・・・。

 

以上、ちょっとした雑談でしたハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ