小悪魔気質で甘え上手とか…ヤバいやんけ… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日快感フレーズに登場するマシューさんの話題をしましたが、

 

今回はその彼のスチル画像を貼りたいと思います((ノェ`*)っ))タシタシ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは快感*エブリディや快感フレーズのお話でした・・・。

 

マシューのせいで阿修悠太くんのことを忘れそうになってしまい・・・。

 

だってあまりにも彼がイケメン過ぎたから💘

 

しばらくはBプロのことが頭から離れるかもしれません💦💦

 

姉からは悠太くんとマシューどっちがイケメンだと思う?と聞かれ、

 

即座にマシューだと答えてしまったよ・・・//

 

彼は悠太くんをもっと大人にさせたように見えてしまって・・・。

 

綺麗系なイケメンと言ったらいいのでしょうか・・・。

 

マシューのことを調べたりボイスサンプルを聴いたりしたのですが、

 

ますます好きな気持ちが高まっていき・・・。

 

ブログタイトルでも分かる通り彼は小悪魔気質で甘え上手☆

 

姉からは○○ちゃんが好きそうなタイプだね!

 

しかも中の人は花江さんだし!と言われて恥ずかしい気持ちに・・・。

 

確かに言われてみればそうかもと自分で納得・・・。

 

彼の声は阿修悠太よりも大人びた声で好みの声・・・。

 

花江さんにとってマシューはピッタリのキャラなのではないかと・・・。

 

しかも面白いことに奥様キラーなんですって(笑)

 

彼よりも悠太くんのほうが身長が高いと知りました・・・。

 

どうしてもマシューは悠太くんと比べてしまいがちで・・・。

 

だって中の人が同じですからね・・・。

 

そして先日話題にしていた彼の胸キュンなスチルはこちら♪💑下矢印

 

 

普段の彼とは想像できないくらいに豹変する彼にドキドキ(/ω\)

 

いつも優しそうな彼なのにこんなことされたら心臓がヤバいよ・・・。

 

しかもS級パラダイスキービジュアルの阿修悠太のように、

 

目を細めてカッコよくなってるところとかまさにドストライク💗💗💗

 

バンドマンの時だけじゃなくてこんな時にお洒落なのもイイ・・・//

 

というか主人公の女の子がめっちゃスタイル良くて嫉妬しちゃうもやもや

 

やっぱり夢女子なところがありますね私・・・。

 

これはただの妄想だけど彼がTHRIVEの曲をベースで演奏したら、

 

きっと胸の高鳴りが抑えきれないんだろうな・・・。

 

以上、快フレのマシューさんについての雑談でしたハート

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ