ドキドキ♡恋愛タロットリーディング | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

恋愛関連のタロットリーディングを阿修悠太に当てはめて視聴し、

 

夢女子ってこんなことをやってるのかな?とドキドキのせつなです💑

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは阿修悠太への妄想が止まらないお話でしたね・・・。

 

先日更新しなかったせいか何故か久しぶりのように思え・・・。

 

何も書かずにいたのですが状況は何も変わっておらず・・・。

 

ついに✨恋愛タロットリーディングを悠太くんに当てはめて視聴✨✨

 

恥ずかしくて出来なかった私だけどやってみました・・・。

 

自分がやったのではなくYouTubeの動画でね💦💦

 

そしたら相手の方はあなたのことが好き💓という結果で大興奮(笑)

 

これには本当に嬉しかったな・・・。

 

ただ動画によっては厳しめのものもありましたが・・・。

 

下品な女と思われてるガーンなんて言われたのものがあって、

 

それはちょっぴり残念だなと・・・。

 

二次元キャラに当てはめたリーディングだったけど楽しくて・・・//

 

本当はこんなことはしてはいけないのかもしれません・・・。

 

しかし彼はとても大切な存在だし・・・。

 

だから何度でも彼の話題を書いてしまうのでしょうね・・・。

 

冒頭にも書いた通り他の夢女子の方もこんなことやってるのかな?

 

二次元キャラと恋愛してる設定でのリーディング動画が、

 

あればいいのになと思います・・・。

 

スピリチュアル関連のお仕事をしてる方には、

 

二次元の恋はありなのかなしなのか聞いてみたいところ・・・。

 

私は二次元キャラに好きだという恋愛感情を持っているのなら、

 

立派な恋愛だって言えるのではないかと・・・。

 

以前ブログにも書きましたが現実世界の人間に恋するよりも、

 

二次元キャラに恋するほうがきっと辛いのかもと感じ・・・。

 

悠太くんは日本だけではなく世界中で愛されているキャラだろうし、

 

私よりも彼のことを好きな方がいらっしゃるでしょうから・・・。

 

そう考えてみると辛く感じるな・・・。

 

同担拒否でもあり過激派夢女子な私は、

 

ツイッターで阿修悠太推しの方を見る度に嫉妬してしまうし・・・。

 

まさか自分が同担拒否になるだなんて・・・。

 

ついにプロフィールでも同担拒否及び夢女子です。と変更し、

 

彼への気持ちが強すぎるんだなと正直ビックリで・・・。

 

今は現実世界の人を好きになりたくないし好きになれないし・・・。

 

もう彼しか愛せなくて💓←気持ち悪くてごめんなさい🙇

 

また恋愛関連のタロットリーディングを阿修悠太に当てはめて、

 

視聴出来たらいいなと思ってます・・・//

 

最後にプロフィールのカバー画像でお馴染みの彼✨✨下矢印

 

 

この悠太くん、タキシード姿なのがずるい・・・//

 

白ズボンを履いてるイケメンが好きな私にはドキドキな画像です💞

 

以上、恋愛関連のタロットリーディングについての雑談でしたピンクハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ