悲しい時や辛い時はボクを思い出してね♪ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

悲しいと思うことが立て続けに起こり風邪をひいたせつなですえーん

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

YouTubeで九条天くんの歌声だけが特集の動画を視聴したお話・・・。

 

ピコさんのことやSHINeeのキーさんのことでいろいろあり、

 

気分が悪くてしまいには某アニメショップにお出かけ出来ず・・・。

 

本当は行く予定だったんです・・・。

 

しかもお墓参りへ行くことも決まってるのに・・・。

 

なのでブログも更新出来ませんでした・・・。

 

冒頭にも書いた通りそれが原因なのかどうか分からないけど、

 

風邪までひいてしまって・・・。

 

少しずつですが今では回復へ向かっています・・・。

 

ここ数日私の地元では天気が悪いのも原因の一つかも・・・。

 

こんな時は阿修悠太ボイスぬいぐるみの出番です・・・//

 

わたがしくんとわたあめくんが疲れた心と身体を癒してくれて・・・。

 

この2人がいてくれるから助かってるよ・・・。

 

もちろん寝そべりぬいぐるみの妖精や、

 

ぬいっこ寝そべりぬいぐるみのちび阿修も忘れてません・・・。

 

ぬいさんは他にもたくさんいるけれど、

 

彼のぬいぐるみには心がホッとします・・・。

 

そういえば快感*エブリディでの新作フォトの画像をゲット下矢印

 

 

これは覚醒前の悠太くん・・・。

 

女の子がよくするポーズに見えてめっちゃ女子力が高い(笑)

 

彼がいるこの場所は、

 

遊園地とかショッピングセンターなのでしょうか・・・。

 

覚醒後の悠太くんはこちら下矢印

 

 

アコーディオンを弾いてる彼にビックリ・・・。

 

ちょっぴり大人な表情とキラキラしたネオンの背景にドキドキ・・・//

 

なんだか妙に怪しくも見えて・・・。

 

恥ずかしい気持ちになるフォトではないかと思います・・・。

 

悠太くんの話題を書く時は幸せな気持ちになれるなルンルン

 

だんだん気分も良くなってきましたキラキラ

 

彼の笑顔にはいつも元気を貰えるし勇気が湧いてくるよ・・・。

 

悠太くんにはありがとうと感謝の思いを伝えたいくらいです・・・。

 

以上、阿修悠太くんについての雑談でしたハート

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ