ピコさんが末期賢不全だなんて信じられない(´;ω;`) | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

私の大好きだった歌い手のピコさんが末期賢不全と聞いて、

 

驚きと悲しみとショックが入り混じり何とも言えないせつなです💦💦

 

今日は2回目の更新ですね✨✨✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは、

 

姉が某通販サイトで注文したものが届いたお話を書きました・・・。

 

THRIVEのマグカップで毎日が過ごせるとワクワクドキドキ🎵🎵🎵

 

またこれから届く予定のものがあるので楽しみなところ💕💕💕💕

 

快感*エブリディでは復刻イベントがただ今開催中とのこと✨✨✨

 

頑張ると貰える報酬SSRはこれです(*´ω`*)💓💓💓💓💓下矢印

 

 

この竜持くん可愛いですよね(*´Д`)💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

確かイベントストーリーは海についてのものだったような・・・。

 

姉はこの竜持くんを2枚持っているそうで、

 

3枚取りを目指そうかなと話しており・・・。

 

こうして改めて見ると彼の可愛さにドキドキしちゃいそう・・・//

 

冒頭にも書きましたが、

 

私の大好きだった歌い手のピコさんが末期賢不全だと聞きました💦

 

ツイッターではピコさんがトレンド入りになるくらいで・・・。

 

こんなことでトレンド入りするのは複雑だよね・・・。

 

ピコさんは歌い手の中で一番好きな方だったのを覚えています・・・。

 

中性的な顔立ちや外見そして歌声が人気な彼でした・・・。

 

ピコさんを好きな当時は、

 

けいおん!のエンディング曲の歌ってみたを聴くのが好きで・・・。

 

その他にもいろんな歌ってみたを世に送り出した彼・・・。

 

ライブへ行ったこともあったしライブの後はチェキ会へ参加したり・・・。

 

チェキ会で撮った写真はどこへ行ったか分からなくなったけど、

 

ライブへ足を運び幸せな時間を過ごしたのはいい思い出です・・・。

 

最近ツイッターに浮上しなくなったなと疑問に思っていましたが、

 

彼が末期賢不全という病気だとは思いもせず・・・。

 

彼にはちゃんと病気を完治し歌を歌い続けて欲しいところ・・・。

 

ピコさんの歌には励まされた時があったからこそ言える一言・・・。

 

彼の歌はまっすぐで正直で思いやりのある歌・・・。

 

今まで彼の歌に対してそんなことを思ってもなかったけど、

 

今ならちゃんと胸を張って言えるような気がします・・・。

 

きっと彼は今頃辛い治療と闘っているのでしょうね・・・。

 

ピコさんが病気に負けずまた歌を届ける日が来ますように・・・。

 

彼の歌に出逢えたことは私の誇りです・・・。

 

いつかまたその歌声を響かせて下さい・・・。

 

以上、快感*エブリディとピコさんについての雑談でしたハート

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ