今日もあなたに笑顔を届けるニコ✨ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今日は私の大好きなラブライブ!矢澤にこちゃんの誕生日です✨

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは東京喰種のTシャツが発売されたお話でしたね・・・。

 

あのスパパから一週間が経ち・・・。

 

Bプロは重大発表がなく何も情報を公開しないのに驚き・・・。

 

THRIVE単独ライブの後には各ユニットの新曲が発売決定だとか、

 

ドラマCDの続編が制作決定とか決まっていたと思うのですが・・・。

 

あれは嘘だったのでしょうか・・・。

 

このままB-PROJECT自体が終わってしまうかもしれないと、

 

不安と心配でいっぱいになり・・・。

 

個人的な意見になりますがBプロメンバーそれぞれのドラマCDを、

 

発売してほしいです・・・。

 

キャラや内容によっては怪しいものになるだろうけど・・・。

 

阿修悠太くんや音済百太郎さんのやつとか聴きたいな・・・。

 

とりあえずそんなドラマCDが発売するのなら、

 

悠太くんや音済さんは買おうかな・・・。

 

ブログでこんなことを書いても実現しないのは分かってますが💦

 

冒頭にも書きましたが、

 

今日は私の大好きなラブライブ!矢澤にこちゃんの誕生日です🎉

 

いつも毎年この子の誕生日を祝うのが定番になりましたね・・・。

 

にこちゃんは私にとって大切な存在でもあり忘れられない存在・・・。

 

ローソンのキャンペーンで、

 

クリアファイルを貰った時から彼女には一目惚れ・・・。

 

あれから何年の時が流れたけどずっとにこちゃんが好きです・・・。

 

にこちゃんに憧れてずっとツインテールをしたこともあったし・・・。

 

今となってはいい思い出・・・。

 

昔某リサイクルショップで買ったにこちゃんのぬいぐるみの画像下矢印

 

 

このにこにーはプライズ景品のもの・・・。

 

姉のためにこれと一緒に希ちゃんのぬいぐるみを購入したのを、

 

今でも覚えています・・・。

 

にこにーのぬいさんをゲットしたのは初めてで嬉しかったよ・・・。

 

可愛らしい練習着を纏った彼女は輝いて見えるなと・・・。

 

そういえば姉はスクフェスで限定衣装URの彼女が当たり・・・。

 

今のガチャでしか手に入らないもので驚き・・・。

 

最近姉はにこにーが当たることが多くて・・・。

 

サービス終了したぷちぐるラブライブでも彼女の姿をよく見かけ・・・。

 

今回のURは1%の確率だそうです・・・。

 

とても可愛らしいイラストで見てるだけで幸せな気持ちになったよ・・・。

 

今年もにこにーのソロアルバムを聴いてお祝いします・・・//

 

にこちゃんお誕生日おめでとうバースデーケーキずっと大好きだよ!!

 

以上、Bプロ関連&矢澤にこちゃんバースデーの雑談でしたピンクハート

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ