待ちに待ったものと七夕の願い事 | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日姉が事前通販で注文した音済さんのグッズセットが届いたり、

 

阿蘇のとある温泉施設へ行ったりと大興奮のせつなですウインク

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはひつじのぬいぐるみに名前を付けたお話、

 

B-PROJECTTHRIVE金城剛士さんバースデーのお話でしたね・・・。

 

先日から今日にかけてナナライが開催とのこと・・・。

 

ナナライのライブビューイングへ行ってみたいとは思うのですが、

 

Bプロのライブと時期が被ってしまい行けません・・・。

 

アイナナファンの方には体調管理に気を付けて、

 

ライブを楽しんでもらいたいものです・・・。

 

冒頭にも書きましたが、

 

先日姉が事前通販で注文していた音済さんのグッズセットが届きチョキ

 

全て姉のものですが・・・。

 

私も悠太くんのグッズセットを注文したかったけど、

 

金銭的に余裕がないので購入出来ず・・・。

 

音済さんのグッズセットは全てが音済さんだらけということで、

 

姉も私も大喜び(笑)

 

姉はMooNsのサコッシュが気に入っている様子・・・。

 

ペンライトはグラスの形をイメージしたペンライト・・・。

 

個人的にはジャンボうちわとクリアファイルが羨ましいなと・・・。

 

今回のグッズセットでしか買えなかったパンフレット豪華版は、

 

とても可愛らしい花江夏樹さんにドキドキ・・・//

 

2冊のパンフレットってあるようでなかなかないですよね・・・。

 

私はこのパンフレットたちが今回届いたもので一番好きかな・・・。

 

マフラータオルは暗闇で光るらしくビックリ・・・。

 

セットものでお値段が高く買ったことに後悔していたけど、

 

これだけボリュームがあったのなら満足です・・・。

 

音済さんの優しい微笑みが素敵だと思います・・・。

 

このグッズセット以外にランダムの缶バッジを2個お買い上げ・・・。

 

中身は愛染さんと唯月くんでした・・・。

 

姉が愛染さんの缶バッジをくれた時は本当に嬉しかった・・・。

 

音済さんのグッズセットが届いた後は阿蘇のとある温泉施設へ・・・。

 

心地よいお湯が疲れを癒しリラックス出来たよ・・・。

 

七夕ということで、

 

待合スペースに短冊に願い事を書くコーナーがあり、

 

阿修悠太くんに会えますように☆と書いてしまい💦

 

ちょっぴり恥ずかしい気持ちにはなりましたが・・・。

 

まぁ、彼は二次元のキャラなので会うことは出来ないけどね・・・。

 

でもどうしても会いたくて・・・。

 

今回もソフトクリームを食べて幸せを感じました・・・。

 

チョコクッキーのチップとバニラアイスの濃厚な甘さが、

 

とても美味しかったです・・・。

 

以上、ちょっとした雑談でしたピンクハート

 

ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

 

画像は、Bプロの音済百太郎さんだよおすましペガサス