永遠には届かないとわかってるだからこそ目指すよ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

姉がまた某通販サイトでBプロのグッズを注文し、

 

欲しかったものを買えることに喜びを感じているせつなです(≧▽≦)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはプリクラを撮ったり購入品があったお話、

 

一足早い私への誕生日プレゼントが届いたお話や、

 

アイドリッシュセブン逢坂壮五さんバースデーのお話でしたね・・・。

 

枕男子の枕カバーと缶バッジはお気に入りになり・・・。

 

いつもパソコンをしながらたまにチラチラと見つめてます・・・。

 

朝目覚めるのが遅くなってブログ更新が出来ずにいました・・・。

 

きっと疲れているからでしょう・・・。

 

Bプロゲームアプリ快感*エブリディでは、

 

2周年記念キャンペーンが開催とのこと・・・。

 

詳しくは公式ツイッターやゲーム内をチェックしてみて下さい流れ星

 

そろそろ姉が某通販サイトで注文していた、

 

音済さんと愛染さんと悠太くんのキーホルダーが、

 

届く頃ではないかと・・・。

 

発送されたのが先週で早かったのですが遅いのに驚き・・・。

 

ちゃんと仕事してるのかよって感じだわムカムカ

 

先週の土曜日は姉と一緒にカラオケへカラオケ

 

歌った曲数は姉の方が多かったけど、

 

THRIVEやSHINeeを歌えて幸せ・・・//

 

君のせいではもうすでにカラオケの定番曲になってます・・・。

 

ドリンクバーのメロンソーダやオレンジジュース、

 

そしてソフトクリームがとても美味しかったです・・・。

 

たこ焼きは食べることが出来ませんでしたが💦

 

冒頭にも書きましたが、

 

姉がまた某通販サイトでBプロのグッズを注文チョキ

 

キタコレやTHRIVEのクリアファイル、キタコレのバスタオル・・・。

 

私は今回THRIVEのクリアファイルを購入することに・・・。

 

なんとこのクリアファイルは欲しいのにゲット出来ずにいたもの・・・。

 

ハンバーガーのスカジャンを着てる悠太くんが可愛くて・・・。

 

相変わらず金城さんと愛染さんはカッコイイ・・・。

 

キタコレのクリアファイルは母キタコレのバスタオルは姉が購入・・・。

 

どのグッズも安いお値段で買えて幸せです・・・。

 

そしてこのグッズだけではなく、

 

B-PROJECT絶頂*エモーションDVD第2巻も注文・・・。

 

この第2巻はキタコレの新曲と、

 

キタコレバージョンの光と影の時結ぶが収録・・・。

 

しかもこのDVDは某大手通販で買うよりも安かったそうで・・・。

 

これは本当に嬉しかったな・・・。

 

某通販サイトは本当に便利なお店ですね・・・。

 

余談ですが今日のブログタイトルは、

 

夢色キャスト藤村伊織さんのキャラソン星よ奇跡をです・・・。

 

歌詞の一部をブログタイトルに使わせていただきました・・・。

 

この曲は最近よく聴きます・・・。

 

花江夏樹さんの綺麗な歌声に感動し涙を流すこともあり・・・。

 

これからも彼の歌に癒されたいな・・・。

 

以上、いろんなことの雑談でしたハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

 

画像は、Bプロの寺光遙日くんだよおすましペガサス