自分がしたい恰好をするのは素敵なこと | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

姉からニットワンピースと2wayスカートを貰い、

 

ファッションをより一層考えるのが好きになったせつなですウインク

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログはBプロコラボメガネのお話、

 

YouTubeでタロットリーディングの動画を観ることが増えたお話、

 

アイナナのウエハースを買ってたのを忘れていたお話でした・・・。

 

最近暑くなってきたせいか気分が悪くなりがち・・・。

 

今日私の地元では日中気温が30℃になると予想されており・・・。

 

暑いのって辛いですよね・・・。

 

皆さんも体調管理には気をつけて下さい・・・。

 

眼鏡市場へ足を運んだあの日から時間が経ち・・・。

 

そろそろ連絡が来る頃ではないかと・・・。

 

出来上がるのが楽しみだし阿修悠太くんの眼鏡だと思うと、

 

ドキドキしちゃいそう・・・。

 

今日はB-PROJECT殿弥勒さんのお誕生日🎉

 

弥勒さんおめでとうございますバースデーケーキ

 

冒頭にも書きましたが、

 

姉からニットワンピースと2wayスカートを貰いましたチョキ

 

実は先日姉がお洋服の断捨離をしていて、

 

捨てるはずのものを貰ったんです・・・。

 

ニットワンピースは紫色とピンク色と黒色のボーダーのデザイン・・・。

 

たぶんこれは私が着ると丈が短くなるでしょうね・・・。

 

お揃いのマフラーとセットでくれたよ・・・。

 

似合うかどうかは分からないのですが・・・。

 

2wayスカートはお腹の辺りで着れば大丈夫かと・・・。

 

胸元辺りから着るのはおそらく向いてないんじゃないかな・・・。

 

これからの季節に活躍しそう・・・。

 

姉から貰ったお洋服が意外と多くて・・・。

 

要らないものはくれるのが本当に嬉しいです・・・。

 

以前ブログでお伝えした通り、

 

コーディネートを考えたりお洒落をするのが好きになり・・・。

 

あくまで個人的な意見になるけど、

 

ファッションは自分がしたい恰好をしようよ!!というのが、

 

私が感じたこと・・・。

 

今週放送されたヒルナンデス!のコーデ対決を観ていたら、

 

母が女の人はお洒落にたくさんお金使うよねと言っていたよ・・・。

 

まぁ、私の場合某ファッションセンターやその姉妹店で、

 

プチプラなお洋服を買うことが多いのですが・・・。

 

某質問サイトでもファッションについて質問される方が多く・・・。

 

先ほど述べた通り自分がしたい恰好をしたらいいのにムカムカ

 

と思う質問ばかりで・・・。

 

自分に似合った格好というのも重要だとは思うけれど・・・。

 

後はアクセサリーを身に付けるのも気分が上がると、

 

経験上感じています・・・。

 

そこまで高くないアクセサリーでも身に付けるとお洒落に見えて、

 

良いのではないかと・・・。

 

街へお出かけして周りにいるお洒落な人を参考にするのも、

 

一つの手です・・・。

 

これからもファッションについて勉強していきたいな・・・。

 

お洒落大好きキラキラ

 

以上、ちょっとした雑談でしたハート

 

でわでわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

 

画像は、Bプロの愛染健十さんだよふんわりリボン