本気で思う昔のように君に笑って欲しいだけ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日映画館でなのはの劇場版を観て感動し涙したせつなですえーん

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前回のブログは無敵*デンジャラスのお話と、

 

不動明謙くんバースデーのお話・・・。

 

先日はハロウィンでしたね・・・。

 

姉はぷちぐるラブライブ!でダンスタの真姫ちゃん、

 

そして無敵*デンジャラスで特効SSRの悠太くんが当たり・・・。

 

特効SSRは今イベント中のもの・・・。

 

この悠太くんがどうしても1つくらいは欲しくて・・・。

 

これで悠太くんのSSRは4枚目かな・・・。

 

当たったのが上矢印

 

覚醒後の悠太くんは色気があってカッコいいんです・・・//

 

早く覚醒した姿を見たいところ・・・。

 

この特効SSRの悠太くんが当たったので、

 

金城さん3枚取りを目指そうかなと姉が言ってました・・・。

 

ちなみにぷちぐるラブライブ!は、

 

ダンスタの真姫ちゃん以外にスノハレの希ちゃんも当たったらしく・・・。

 

最近スクフェスよりもぷちぐるラブライブ!のほうが、

 

好きになったよ・・・。

 

冒頭にも書きましたが、

 

先日映画館でなのはの劇場版を観て感動し涙( ;∀;)

 

その名も魔法少女リリカルなのはDetonationルンルン

 

この映画は去年公開された続編のもの・・・。

 

急展開なストーリーにハラハラドキドキ・・・。

 

本当に息を飲むようなシーンばかりで・・・。

 

ほとんどずっと戦闘シーンばかりだったような気がします・・・。

 

今まで人生で経験した楽しかったことや辛いことを思い出し・・・。

 

そんなことが頭に思い浮かび涙が止まらなかったです・・・。

 

亡くなったおばあちゃんが言っていた、

 

強く生きていきなさいという言葉の意味が分かり・・・。

 

なのはちゃんは本当に強くて優しい人だと改めて感じ・・・。

 

私もあんな人になりたいな・・・。

 

他人を恨むような人には絶対なりたくない・・・。

 

なのはを大画面で観るのはすごく迫力がありますね・・・。

 

テレビで観るのとは大違いだなと・・・。

 

ちなみに2週目入場者プレゼントのミニ色紙は、

 

シュテルちゃんでした・・・。

 

姉はフェイトちゃんのものが欲しかったそうで、

 

ディアーチェちゃんのものをくれました!!

 

プレゼントしてくれた姉には感謝の気持ちでいっぱいです・・・。

 

ミニ色紙を見る度にきっとこの映画を思い出すのでしょう・・・。

 

映画を観た後はクレープを食べて幸せになりクレープ

 

チョコブラウニーのクレープだったのですが美味しくて・・・//

 

自分が歩む道を強く生きようと思えるそんな1日だったよ・・・。

 

みんなの幸せをいつまでも心から願いたい・・・。

 

以上、いろんなことの雑談でしたピンクハート

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

 

画像は、魔法少女リリカルなのはの八神はやてちゃんだよ乙女のトキメキ