ランチの後のデザート


ICHIGOさんの

苺クリームラテ🍓


生いちごにシャリシャリの

いちごパウダー?飴ちゃん?

甘酸っぱくって美味しい💕


白餡エスプーマクリーム

白餡はよくわからなかった爆笑


飲み初めはあまり甘くない?

っておもったけど、クリームが少し馴染んで

いくと、全体が合わさって

すっごく美味しかった🍓🥛



他メニュー(一例)




心ひかれましたが

ランチ後なので、さすがに食べれない笑い泣き



テラス席はワンコOK🐶

ですが

ワンコメニューはありません


また、雨の日や風が強い日

(要はテラス席が出てない時)は

残念ながら🐶とは一緒できません。


テラス席は予約ではないため、

🐶と行けるかどうかは運まかせ



お庭から見える建物は

スタバです☕️



せっかくなので、表からもパチリ飛び出すハート




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


次は一緒に行こうね🐶



Mi