会社主催のグラウンドゴルフ大会でした | はなこの四国歩き遍路体験記

はなこの四国歩き遍路体験記

ブログの説明を入力します。
ふとしたきっかけで四国歩き遍路に行った体験記です。

登場人物はすべて仮名です。

昨日は、会社主催のグラウンドゴルフ大会でした。


参加者は、200人弱てす。



寒いので大きな鍋に甘酒を作って行きました。



200人分作るのは、結構大変でしたが、美味しい美味しいと皆さん大喜びしてくれました。 



80歳過ぎの方もいらっしゃいますが、皆さん20歳位若く見えます。



歩きながら皆と触れ合い笑い楽しんでゲームをしながら運動をするのが良いようです。



私は、お世話で手一杯で参加出来ませんが見てるだけでも楽しくなります。




普段の行いが良い人ばかりらしく、お天気も良く楽しい一日でした。