通勤途中に通り過ぎようとしたら、こんにちは。 | はなこの四国歩き遍路体験記

はなこの四国歩き遍路体験記

ブログの説明を入力します。
ふとしたきっかけで四国歩き遍路に行った体験記です。

登場人物はすべて仮名です。

通勤で旧街道を自転車で走っていたら、前を若い男の人が二人並んで歩いていました。




狭かったので、後ろから


「おはようございま〜す。」


と言ったら二人が避けてくれました。




通り過ぎたら、後ろから


「おばちゃんこんにちは。」



えっ!



後ろをふり返ったら、何処かで見た顔。



そうだ!



「ゆうくん?」



「そうですよ。分からんかった?」



「背が伸びて大きくなって、ビックしたよ。」



親戚の子でした。



コロナで2年位、皆で集まるのを控えていたら見違えるようになってました。




偶然にあんな所で会えるなんて、嬉しかったです。