風邪?花粉症?のお坊様 | はなこの四国歩き遍路体験記

はなこの四国歩き遍路体験記

ブログの説明を入力します。
ふとしたきっかけで四国歩き遍路に行った体験記です。

登場人物はすべて仮名です。

何故か気持ちがブログに行かず暫く休み、お久しぶりです。



親戚の法事でお寺に行きました。

お経の最中にお坊様がグシュグシュ、
ハックショーーン

あーごめんなさい。


又、グシュモゴモゴ

ごめんなさいね。



ハックショーーン!


あー今どこまでいきましたかいね。


○○までです。


あー私も72才ですよ。
では、続きをグシュグシュ。


気の毒だと思っても、笑うのを我慢するのが苦しかった~。


笑ったらいけない所で笑いを我慢するのホント苦しいですよね。



でもあんなに長いお経を経典も見ずに読めるなんて素晴らしいです。