昨日は、3週間後に結婚を控えたお友達を

お招きしての、お祝の会をしました (*^_^*)


mirumire

とは言っても彼女は20代後半で、我が息子達とは

大差のない年齢です


彼女が20歳になる前から知っていて、

少女から大人の女性に成長していく様子を

眩しい気持ちで時折眺めていました


一緒にお祝いしたのは、先日ママになったばかりの

30代半ばの女性は、ベビーと一緒に・・・


そして、もう一人は来年結婚が決まっている30歳

なったばかりの女の子


少し逢わなかった内に、それぞれが1歩ずつ前進して

幸せをつかまえてる♡


こちらまで、幸せな気持ちになれました(*^_^*)

ありがとう 


これからもずっとずっとお幸せに・・・乾杯♡


mirumire