今日のミルミレのレッスンに来て下さったのは、

初々しい新婚カップルのお二人と、そのお友達の計4人でした。

    mirumire
 

まだ、「お料理は慣れなくて・・・」 なんてお若い女性3人。


この中で、一番の料理上手が、旦那さまである男性とか・・・。

脇でカメラを持ちながら、新妻の包丁さばきを心配げに

そして時々、突っ込みを入れてました(^-^)



    mirumire


でも、ほらこの通り。

リクエストにお答えして、お友達をワッと言わせるおもてなし料理

に挑戦です。


    
    mirumire


今日のメニューはチキンと彩り野菜のクリーム煮、タコとキノコのマリネ

ブルスケッタ、ミルクゼリー・桃のソースかけでした。




    


ちなみに、昨日の「基礎編&家庭料理」の二日前に「おもてなし料理&

テーブルコーディネート」のクラスがありました。

それもアップです。


    mirumire   mirumire

この日は、「夏のシノワズリー」をテーマにコーディネートしてみました。


    mirumire
    


     mirumire

  テーブルのお花も、ちょっとエキゾチックにしてみました。