表と 裏年下の大人しめな男の子に仲良くしたい、と言われたその時は小学生じゃないんだから仲良くしたいで仲良くなれるかと思った無性に腹ただしかった今、何であんな気持ちになったのか分かる私が言いたくても言えない言葉を言ったからだ仲良くしたい本当それだけスマートさを身に付けて自分の身の程を考えて相手の意向を汲み取って嫌な顔や言葉に傷つかないように防御して言えなくなった事を、さらっと言うんだもん弱っちく見えるくせに私が欲しい強さを持って堂々としてるのが悔しかった