自分の信じたものに忠実で
強くて
賢くて
慈悲深くて
神秘的で
私は子供のころ
ナウシカになりたかった
そんなに自分は強くないと知ったのは割と早かった
人からの反対や
共存はそんなに簡単じゃないと思った
私は弱い
とても弱い
八方美人で
世渡り上手で
二枚舌で
そんな人が大嫌い
自分を見ている様で大嫌い
誰かになりたいはそろそろ止め
自分の感性を大切に
祈って生きるしかない
先を見れば不安だらけ
後ろを見れば後悔だらけ
今は暖かい洋服に美味しい食事があって幸せ
家族が居て今は幸せ
憧れは、
嫌悪は、
自分に同じ資質があるからだという
あの人も
あの人も
みんな
