これは本当の話

ずっとずっと願っていたこと
私を選んで欲しい
私を認めて欲しい


叶ってしまった
私の想像とは全く別のルートで
両手を上げて大喜びとはならない方法で

でもそれを私は受け取ったのだ
とても痛みを伴ったけれど


神様に祈って行動したことだから
ああ、御心なんだなとストンと落ちた

本当に行動せざるを得ない時がある
動かされるように


神様、御心ならば
私にうんと愛を経験させてください