よく絡んでくる人がいる
というか突っかかってくる人
どことなく似てると初め思った

でも、全く違った



人との距離感のバランスが悪くて
自分から人を避けてしまう

人に頼れなくて
何とか自分で完結しようとする

器用な方



人の顔色や機嫌にアンテナが伸びているか
死んでいるかの違い

アンテナが死んでるから自由なのかと思いきや
そうでもないらしい
私が彼の陰か傷を刺激してしまったのは間違いない



私は彼から見れば
努力せずに上手くやってる様に見えるのかも知れない



自由と
ズルさ



寂しいのはお互い様
傷付いたのもお互い様
私はあなたが大嫌い

それもお互い様



あ、私は人を頼る事を覚えたんだ
拗ねながら辛いと言えるようになったんだ