よく絡んでくる人がいる
というか突っかかってくる人
どことなく似てると初め思った
でも、全く違った
人との距離感のバランスが悪くて
自分から人を避けてしまう
人に頼れなくて
何とか自分で完結しようとする
器用な方
人の顔色や機嫌にアンテナが伸びているか
死んでいるかの違い
アンテナが死んでるから自由なのかと思いきや
そうでもないらしい
私が彼の陰か傷を刺激してしまったのは間違いない
私は彼から見れば
努力せずに上手くやってる様に見えるのかも知れない
自由と
ズルさ
寂しいのはお互い様
傷付いたのもお互い様
私はあなたが大嫌い
それもお互い様
あ、私は人を頼る事を覚えたんだ
拗ねながら辛いと言えるようになったんだ