あけましておめでとうございます


それも一部
私の一部
あなたの一部
人生の一部


全てではない


そんな一部、一部から出来上がったもの


フラットに
悪い一部と良い一部を両方見て
終わったことは終わりにして
悪い想像や反芻する時間を減らす



好かれても良し
嫌われても良し

浮いても良し
繋がっても良し



私で良かった
出会えて良かったという
一年にしたいと思います


神様のお導きがありますように