善悪
良い悪い

誰の責任


このパラドックスから抜ける


全ては最善で
みんな全力で自分を生きているだけで


善悪ではなく
ただ違うだけ



違いから自分を知って学ぶだけ


ただの違い
そのままで自然なんだ