怒っているのは悲しいから
冷たくされたり
予想外の反応があった時


自分の不手際を探すのではなく
相手は何か悲しんでいるのかもしれない

助けて欲しくて
愛が必要で
傷付いて
ただそうなのかも知れないと
思ってみるだけでいい



あの時、今も
自分を守る事に必死でごめんなさい


この発想は自分を諦めなかったから
溢れた想い

また会えたらいいね