歯が折れてしまった
耳の奥がツンと痛い

メンテナンスが必要な年頃なんだ
昔のように見て見ないふりで
いつの間にか治ってた頃とは違う


根本的に必要な治療はして
日頃気を付ける事で防げることは
やっていきましょう


これが最善



私の心の癖も
いよいよ根本的に取り掛かる時


私のせいではなかった
みんなたくさんの事を抱えて生きている
私もOK
あなたもOK

神様
その現実を見せてください