ぢんさん考え方が面白いねー
パーキングエンジェル
バイキングエンジェル
京セラエンジェル


確かに祈る事で今そこにあるものは変えられないかもしれないけれど

望んだパラレルワールドに自分が移動することは出来るかもしれない

楽しく
馬鹿っぽく
お祈りするのがコツだね



自分が望みを叶える事で
人の席を奪う事になるんじゃないかとか
「欲」そのものに罪悪感を覚えたりする

そうやってわずかな好きや希望を
なかった事にしてきたのかもね

気付く事から始まる


ぢんさんの考え方は時に極端だと言われるけど
いつだったか
「僕のところに来る人は自分を抑圧し過ぎている人が多いから
一度ひっくり返して、
また自分でバランスを取っていくんだよ。
僕のところに来る人に本当に人に迷惑をかけるような人はいない。」
というニュアンスの事を書いてあるのを見て(超うろ覚え)


酷く救われたのを覚えてる
楽しそうな人は人を幸せにする
信じてもらえることは嬉しい



明日は晴れたらいいなエンジェル
可愛いハンディ扇風機が欲しいなエンジェル
人が優しいといいなエンジェル
彼氏が欲しいぞエンジェル