話を聞いてくれる人が好き
ちゃんと私に興味を持ってくれる人が好き
私を大切に丁寧に扱ってくれる人が好き
私を愛してくれる人が好き
弱さも好きだと言ってくれる人が好き
昔苦しい片思いをした人に
そう言ってもらった
その時できる限りの最大限で愛されていたことや
今も大切に思われている事を実感
恋人にはなれなかったけどね
『私を好きになってくれるから好き』って
なんか私を好きになってくれたら好きになってあげるみたいで
傲慢で条件付きでやな感じと✖️をつけていたけど
実際、私は私を大切にしてくれる強い人が好きで
私は愛されて開く
それがトリガーになる
嫌なところもヤキモチも、本当は手を繋ぎたいも
昇華されて私の愛は無限大になる
私は雑な扱いは嫌い
失礼な扱いは嫌い
余裕のない状況がそうさせたとか
好きの裏返しだとか
価値観や表現の違いだとか
あるのかも知れないけれど
私は私を大切にしてくれる人を選ぶし
私の好きな愛し方を選ぶ
だってそうすると私は開くから
私の弱さは男の人を強くするし
私の強さは男の人を新しい世界に連れて行く
私の笑顔は男の人の自信になるし
私の愛は男の人を癒す
私の愛を受け取れる人は幸運だ
いつまでもいい子ぶってんじゃない
自分の感受性くらい自分で守れ
馬鹿者