放す
手放すって
イマイチ感覚が分からない
だって、手放せないから苦しいんじゃない
それを手放すって余計執着するじゃない
でも、今の私が解釈するに
放すって
俯瞰するとか
いい意味で他人事のように扱うなのかも
他人には簡単にしかも的確なアドバイスするじゃない
自分にはそれなかなかできないじゃない
えー、そーはゆーけど
だってさー
もし、あーだったらこーで
そーなったらやだしー
『うるせぇわ』
の、繰り返しで動けないじゃない
大切に大切にし過ぎて卵割っちゃったみたいな🥚
窮地に追い込まれたら
どーでもよくなって
意外に他人事のように動けたりする
2年前の私が
執着して欲しくて欲しくて
でも欲しいと言えなくて悶絶したものが
あっさり手に入った
私は私を自立した1人の他人として
扱ってみたら面白いかもね