放す
手放すって

イマイチ感覚が分からない
だって、手放せないから苦しいんじゃない
それを手放すって余計執着するじゃない


でも、今の私が解釈するに
放すって
俯瞰するとか
いい意味で他人事のように扱うなのかも



他人には簡単にしかも的確なアドバイスするじゃない
自分にはそれなかなかできないじゃない

えー、そーはゆーけど
だってさー
もし、あーだったらこーで
そーなったらやだしー

『うるせぇわ』

の、繰り返しで動けないじゃない



大切に大切にし過ぎて卵割っちゃったみたいな🥚



窮地に追い込まれたら
どーでもよくなって
意外に他人事のように動けたりする


2年前の私が
執着して欲しくて欲しくて
でも欲しいと言えなくて悶絶したものが
あっさり手に入った



私は私を自立した1人の他人として
扱ってみたら面白いかもね