上手く言語化出来ないけど書いてみる。

どんな自分も愛しましょうと言うけれど、
自信満々で、間違いがなくて、ポジティブで
何にも揺るがない、自分大好きな人よりも、
(そう見せようとしている人よりも) 

たまに見せる、落ち込みだったり
悲しみだったり、弱さや揺らめきが
返ってどうにも愛おしかったりすることもある。


こう見せたいと思っても
人は見たいように見るし

貴方のお望み通りの姿には
私は見ていなかったりする。




最近なぜか、自己アピールが強い人
自分大好きな人が苦手だったりする。
自分を愛すると何が違うんだろう。

私が抑圧している部分なのかな。



でも今は緑や水の音のように、
景色に溶け込んでいたい気分。

またいずれは変化する事も予感していたり。

諸行無常、