毎朝寄るコーヒーショップの
お姉さんにオーダーを覚えてもらった

前は顔を覚えられたり
いつもありがとうございます、なんて
言われるのは気恥ずかしくて
嫌だったけど
素直に嬉しいかも

これもコミュニケーション
受け取る練習


今日のランチは
暖かかったら外で食べようかな

よい一週間を