いつも毎朝寄るコーヒーショップのお姉さんにオーダーを覚えてもらった前は顔を覚えられたりいつもありがとうございます、なんて言われるのは気恥ずかしくて嫌だったけど素直に嬉しいかもこれもコミュニケーション受け取る練習今日のランチは暖かかったら外で食べようかなよい一週間を