こうゆう可能性もありますが
大丈夫でしょうか?
日取りはこのくらいを予定しておりまして、
確定次第また連絡します。
(留守番に、
先日の件で連絡しました、
また改めて連絡します。
私はこの人とのやり取りが好きだ。
丁寧に対応してくださる。
温かな気持ちになるし
私も出来るだけ優先してスムーズに
交渉を進めたいと思う。
そうゆう人がいるのは嬉しい。
マッチするかしないかは
まさに神の采配。
私はこれが好き。
私はこう扱っていただきたい。
相手も自分も大切な気持ちになる。
自分の取説にアップデートしておく。