『思考』
条件付き
経験から
大人

『ソース』
傍若無人
奇想天外
子供


自分に聞く
自分で考えるんじゃなくて
自分に聞く


どーする?
どっちがいい?
分かりやすく教えて?

慣れてきたら
答えがよく聞こえるようになるんだって


他人と仲良くしたいなら
まずは自分と仲良くなることだね

そういえば最近
笑顔の他人があちこちにいる
私が聞けばみんな優しく教えてくれるし
私が話せばみんな耳を貸してくれる

何をあんなに怖がっていたのかと思う
第4チャクラがお湯に浸かってる気分