答えの出し方『思考』条件付き経験から大人『ソース』傍若無人奇想天外子供自分に聞く自分で考えるんじゃなくて自分に聞くどーする?どっちがいい?分かりやすく教えて?慣れてきたら答えがよく聞こえるようになるんだって他人と仲良くしたいならまずは自分と仲良くなることだねそういえば最近笑顔の他人があちこちにいる私が聞けばみんな優しく教えてくれるし私が話せばみんな耳を貸してくれる何をあんなに怖がっていたのかと思う第4チャクラがお湯に浸かってる気分