過去の思考が創ったものが
今の現実

過去の自分に支えられているのも
今の現実


過去の私も悪くない
必死に
不器用に生きてきた
それしか出来なかったからね
ありがとう



これからは
ちょっと楽しんで生きてみても
いいかもね

望まないから望みを見つけて
そっちかーい!まじかー!
なんて叫びながら
アドベンチャー感覚で生きてみよう

創造的な生き方をしよう

私はどうしたい?
私には何がふさわしい?
私は何が心地いい?




リゾートホテルや
綺麗なお家の間取り図なんか見てると
ワクワクするよね
あそこに座って
あの景色を眺めて
ゆっくり食事🍽する

綺麗なホテルみたいな部屋に住む
いいね👍


私はまた歩ける