過去の思考が創ったものが
今の現実
過去の自分に支えられているのも
今の現実
過去の私も悪くない
必死に
不器用に生きてきた
それしか出来なかったからね
ありがとう
これからは
ちょっと楽しんで生きてみても
いいかもね
望まないから望みを見つけて
そっちかーい!まじかー!
なんて叫びながら
アドベンチャー感覚で生きてみよう
創造的な生き方をしよう
私はどうしたい?
私には何がふさわしい?
私は何が心地いい?
リゾートホテルや
綺麗なお家の間取り図なんか見てると
ワクワクするよね
あそこに座って
あの景色を眺めて
ゆっくり食事🍽する
綺麗なホテルみたいな部屋に住む
いいね👍
私はまた歩ける
