どこに行っても変わらないよ

自分が変わらなくちゃ

同じ事を繰り返す






苦しー

死ぬー

誰か助けて




下手くそだねぇ

甘え下手だね




そこがいいところだよ







真面目で融通が利かない

それも私だね





そのままでもいいし


甘えてもいいし







あの子みたいにヒラヒラ生きたい


いい子いい子されたい





羨ましい





結局ここに帰ってきた





悲しかった

仲間に入れてもらえない気がして悲しかった

よしよし


悲しかったね



いい子いい子