ヘタレで
何にもなくて
同じ事繰り返して
できない
弾かれものと言ってきたけど
勇気をもって
何でもチャレンジして
諦めずに
少しずつ出来るようになって
少しずつ進みやすくなって
必ず最後はみんな優しくしてくれた
頑張ってきたなー
ごめんね、厳しすぎるね
真面目なのがいいところ
それを責めるのが間違ってる
休む時は休んでいいよ
ずっと諦めなかった
強くなりたかった
すごく強かった
下手でも
傷付いても
上手くいかなくても
前に進んで来たもんね
よくやったね
まだまだ進むね
どうせ出来るんだから何をしようか