ヘタレで
何にもなくて
同じ事繰り返して
できない
弾かれものと言ってきたけど


勇気をもって
何でもチャレンジして
諦めずに
少しずつ出来るようになって
少しずつ進みやすくなって
必ず最後はみんな優しくしてくれた


頑張ってきたなー
ごめんね、厳しすぎるね

真面目なのがいいところ
それを責めるのが間違ってる

休む時は休んでいいよ

ずっと諦めなかった
強くなりたかった
すごく強かった


下手でも
傷付いても
上手くいかなくても
前に進んで来たもんね

よくやったね
まだまだ進むね

どうせ出来るんだから何をしようか