楽しく生きたい


なんて言ってみたものの
怖い事ばかり
意識して深呼吸する



生きてるだけでまるもうけ
助けられて守られてなんとかなっている

これが私の人生
誰のせいでもない



諦めて受け入れる


明日から8月
いつも宝クジが当たる様な
でかい一発にしか希望を持てなかった


これが私の人生
笑っていこう