あの時の君の言葉は

今でもよく覚えているよ

正確に言えば

君の言葉で私の

心が動いた様をよく覚えている



温かくて

すうっと染み込んで

氷が溶けるようだった



会いに行く事を決めたんだ


あの頃の君ばかり思い出すのは

失礼だろうか

でも

それを思い出す度に

私はまた愛を知るんだ



どうかいつも幸せにいて下さい