愛する君へあの時の君の言葉は今でもよく覚えているよ正確に言えば君の言葉で私の心が動いた様をよく覚えている温かくてすうっと染み込んで氷が溶けるようだった会いに行く事を決めたんだあの頃の君ばかり思い出すのは失礼だろうかでもそれを思い出す度に私はまた愛を知るんだどうかいつも幸せにいて下さい