皆様、ご無沙汰してます。

コロナの感染も怖く買い物と病院と銀行等以外は引きこもりしてます

12月から狭心症の悪化したりして大変でした

コロナに感染したら危ないので気を付けてと医者に言われて
引きこもりしてました

元旦那がサプリメントにはまり
それを押し付け来るんです
なぞのサプリメントを
飲めば、病気は治る
医者の薬は良くない
と、ずっと言ってきます

それを飲めば狭心症も治ると言い張り
はあ?となります

癌も治る
糖尿病と高血圧も治ると
言い張り
もう話になりません

とある人は癌で亡くなったがあれはサプリメント飲めばもっと生きたとか
癌も治ったと

そんなサプリメントが開発させてるのなら
どこの病院も使うと思うだよね

サプリメントを批判するとかではないです
ただ、亡くなった方を批判したり
病気の人に押し付けるのが嫌なんです

そのサプリメントが数万円します
それを買って治るなら飲みますよ
でもね
医者の薬を飲んでるのを辞めたら
命に関わるのもあるのにと言っても
それは気休めの薬と
話になりません

お前はサプリメント飲めば長生き出来るからと

そんなに良いのなら
自分の母親に飲ませたら?
もう少し出てくるし
少し認知症になってるらしいから
そのサプリメント飲めば治るんだから

元旦那、親の話になると黙る
そうもう今月中に出てくるらしいんです

怪しいサプリメントを色んな人に売り付けらしい

売れば元旦那に、お金が入ってくるらしい