皆さん、コロナで自粛とか
色々有りますよね
私は持病が有るので
風邪引いたり、コロナになると
大変に
こちらは、病院も逼迫して
診てくれる病院が少ないです

あの強烈な
元義理の母親が刑務所から
出て来ると
元旦那が言って来ました

それで
しばらくの間、お袋を預かって欲しいと

絶対に嫌
私とは他人だよ
預けるなら弟さんたちに
お願いすれば?

元旦那が
ひい孫に会わせないのと
少しボケてるみたいだから
刺激を?
勝手な事ばかり話す

私は他人だし
ひい孫に会いたいなら
外で会わせるとか
有るでしょ

元旦那は
来年の2月頃には出て来るから
お願いするよ

自分の大好きに母親なんだから
ご自分で面倒みたら?

元旦那は
俺は仕事が
弟たちも嫌だと

私は他人だしね
迷惑だよ

元旦那は
色々言ってきた